この記事へのコメント
1番!
Posted by くぅ☆ at 2007年08月17日 16:44
クーここならカキコできる?
Posted by あや at 2007年08月17日 16:58
2番!!
Posted by エクレア at 2007年08月18日 18:15
あや★きらりのほうにもカキコできるよ^^
Posted by くぅ☆ at 2007年08月19日 13:44
ラブラブになりたい子必見!!!!!!
> わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソ\ではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼\ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!
私も最初は信じなかったけれど私も一応と思ってやったら
1週間で告白されちゃった
Posted by hh at 2008年07月07日 20:42
he~~I

Posted by さゆり at 2008年07月19日 20:47
↑間違えたw
Posted by さゆり at 2008年07月26日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆新着ネットゲーム☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆
オンラインゲーム履歴
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
×

